安い風呂敷5選!激安の通販まとめ

「安くなってる風呂敷はどれかな?」
「最新じゃなくていいから安い風呂敷を買いたい…」
「激安の風呂敷を教えてください!」
そんなお悩みで風呂敷を探していませんか?
というわけで今回は、ご予算別に50%OFF、つまり半額の激安風呂敷をまとめました。
それではまいりましょう!

【1,000円くらい】安い風呂敷

重箱用大判風呂敷 ふろしき KONOMIふろしき 約97cm 全6種

曲げわっぱ弁当箱の漆器かりん本舗
50%OFF (1,100円引き)
1,100
「KONOMI」はひとつの価値観にとらわれることなく、豊富なデザインとカラ―バリエーションを展開していくふろしきのために特化した日本のテキスタイルブランドです。スカーフやバッグとしてテーブルクロスやクッションカバーとして様々なシーンで使い分けのできるふろしきとして幅広くお使いいただけます。重箱用の風呂敷としても十分お使いいただける大判風呂敷サイズ(約):約97cm幅材質:綿100%【日本製】※当店の商品は、実物と写真で質感が異なる場合がございます。※同じ商品でも木目(木製品のみ)、重さ、色合いが異なりますので その理由の返品は御遠慮下さい。※モニターにより実際の色と違う場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

風呂敷 リバーシブル 綿 ふろしき 京の両面おもてなし 薔薇 深緋 105cm

曲げわっぱ弁当箱の漆器かりん本舗
50%OFF (1,540円引き)
1,540
日本の伝統色で染めたメイドイン京都の風呂敷。物を包むのはもちろん、インテリアやお買い物バッグとしても便利です。優しい雰囲気の和の花が暮らしを温かく演出します。両面リバーシブルタイプですので、その日の気分や天候などに合わせてお楽しみいただけます。アイデア次第で使い方は無限大。三巾サイズ。サイズ(約):105×105cm材質:綿100%シャンタン使用【日本製】※当店の商品は、実物と写真で質感が異なる場合がございます。※同じ商品でも木目(木製品のみ)、重さ、色合いが異なりますので その理由の返品は御遠慮下さい。※モニターにより実際の色と違う場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【500円くらい】安い風呂敷

重箱用 風呂敷 ふろしき 町屋無地 約72cm 全3種 訳あり

曲げわっぱ弁当箱の漆器かりん本舗
50%OFF (495円引き)
495
弁当箱・重箱用の風呂敷(ふろしき)が登場!シックな無地ふろしきはどのような用途にもオススメ美しい風呂敷は持ち手を引き立てます。※画像は、6寸の3段重箱を包んでいます。こちらの風呂敷の縫製について。こちらの商品は裁断部分の2辺のみを縫製した商品です。あとの2辺は反物の耳部分でございます。耳部分は糸がほつれないよう織られており、風呂敷の耳部分は通常のご使用、お手入れでほつれることはございません。お手入れにつきましては風呂敷についているタグ裏の洗濯表示の通り、お手入れをお願いいたします。サイズ(約):約72cm幅材質:ポリエステル100%【日本製】※当店の商品は、実物と写真で質感が異なる場合がございます。※同じ商品でも木目(木製品のみ)、重さ、色合いが異なりますので その理由の返品は御遠慮下さい。※モニターにより実際の色と違う場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

風呂敷 ポンジ無地染風呂敷 三巾 100cm 無地 カラー 赤 青 緑 紫 ピンク 黄色 藤色 日本製 ポリエステル 国産 軽量 YUSOKU-PONJI【メール便4点まで】

あいらしか
57%OFF (401円引き)
299
無地大判風呂敷エアリーな薄手のポリエステル素材で、日常使いにぴったりな風呂敷です。鮮やかで綺麗な色で、物を包むだけでなくクロスとしてインテリアにも。商品詳細<内容>大判風呂敷(無地) 三巾<仕様>サイズ:約100cm幅<品質表示>ポリエステル100%日本製

重箱 用 風呂敷 ふろしきちりめん 3種70cm

曲げわっぱ弁当箱の漆器かりん本舗
50%OFF (715円引き)
715
重箱用の風呂敷(ふろしき)が登場!シンプルな無地の重箱用風呂敷はどのような用途にもおススメ!美しい風呂敷は重箱を引き立てます。こちらの風呂敷の縫製について。こちらの商品は裁断部分の2辺のみを縫製した商品です。あとの2辺は反物の耳部分でございます。耳部分は糸がほつれないよう織られており、風呂敷の耳部分は通常のご使用、お手入れでほつれることはございません。お手入れにつきましては風呂敷についているタグ裏の洗濯表示の通り、お手入れをお願いいたします。【材質】ポリエルテル 100%【サイズ】約70cm幅【純国産・日本製・京都】【日本製】※当店の商品は、実物と写真で質感が異なる場合がございます。※同じ商品でも木目(木製品のみ)、重さ、色合いが異なりますので その理由の返品は御遠慮下さい。※モニターにより実際の色と違う場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お好みの風呂敷が見つからなかった方はこちら!

もっと高価格帯のものやメーカー指定なども探すことができます。

安い風呂敷をもっと見る

随時更新していきますので、ぜひブックマークしてくださいね。

この記事が気に入ったら
シェアしよう